Urawa Evangelical Free Church すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。 マタイの福音書11章28節
Home > 集会案内

集会案内

新型コロナウイルス感染症対策のため、当面は会堂での礼拝と並行して、聖日礼拝のページから第2礼拝のライブ配信および動画(録画)配信をいたします。夕拝は19時から1階小礼拝堂で行っています。

聖日礼拝 日曜日 第1礼拝:9時30分~ 第2礼拝:11時30分~
  夕拝 日曜日 19時00分~

神様のことばである、聖書からのメッセージを聴き、祈り、賛美歌を歌います。この聖書のことばに触れるときに、私たちは神様について、人間について知ることができます。そして、このイエス・キリストの神様こそが、私たちが礼拝すべきお方であると知るのです。


幼稚科・小学科 日曜日 9時30分~
中学科・高校科 日曜日 11時15分~ (先に9時30分からの第1礼拝に出席します)

年齢に合った分かりやすい内容で、聖書のことばを学び、賛美歌を歌います。また、楽しいゲームなどもする交わりの中で、神様のすばらしいご愛に育まれるひと時です。



祈祷会 水曜日 19時30分~

神様の前に静まり、みことばに耳をかたむけ、お祈りをする時です。19時30分から1階小礼拝堂で行っています。


婦人会 木曜日 10時00分~

婦人向けの集いで、身近なテーマで、初めての方にも分かりやすく、聖書のメッセージがされます。



ひかりの園 火曜日 10時30分~

乳児から幼稚園就園前までのお子さんとお母さんのための幼児クラスです。お子さんのためのプグラムと共に、子育て中のお母さんをサポートします。登録制になります。見学ご希望の方はご連絡ください。

入園案内