Urawa Evangelical Free Church すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。 マタイの福音書11章28節
Home > ひかりの園

ひかりの園

ママといっしょの幼児クラス

小さいときから子どもたちに知ってもらいたい大切なこと。それは神様の愛。神様はひとり一人の子どもを大切に思っておられます。ひかりの園にはそんな神様の愛がいっぱいです。
親子でいっしょに遊んだり、みんなでお食事をしながら、おしゃべりをしたりしませんか。世界のベストセラー聖書からのおはなしもあります。みなさんの参加をお待ちしています。

活動日
毎週火曜日 10:30 - 11:45
祝日と重なる火曜日はお休みです。行事は、感染予防のため、変更となる場合があります。
対象
0歳児からの未就園児(親子での参加となります)。0歳~1歳クラスと2歳~3歳クラスに分かれています。
費用
入会金:
1,000円
(1人)
会 費(コロナウィルス感染防止のため給食中止につき):
  ―
学期毎1,000円
(母と子供1人)
  ―
500円
(弟妹1人につき)
卒園費:
2,000円程度
(卒園児のみ)
お申し込み方法
入園は随時受け付けています。申し込み・見学・その他お問い合わせは電話またはメールで、お気軽に教会におたずねください。
主な年間行事
1学期:
入園式・始園式 / ピクニック(北浦和公園) / 父母の日
2学期:
お楽しみ会 / ピクニック(北浦和公園) / 収穫感謝
3学期:
イースター / 終園式(卒園式)
通 年:
誕生会 / 母の会(お母さんのための時間です)
教会行事
(どなたでもご参加になれます)
婦人会チャペルコンサート
こども祝福式
お楽しみ会(年2回)
こどもクリスマス
クリスマス礼拝
クリスマスの夕べ
元旦礼拝
教会学校
幼稚科・小学科 毎週日曜日9:30~
ひかりの園